売上に確実に差をつける、無言の営業マンとは

こんばんは!
実演販売士のタイガー尾藤です。

昨日のメルマガは大反響をいただきました!

読んでいただいただけでも嬉しいのに
応援していただけるなんて…

本当にやる気が湧いてきます!
ありがとうございました!!

「これって、どういう意味だろう?」
「こういうときは、どうしたらいいんだろう?」
などなど、
ちょっとした疑問・質問があれば
このメールに返信してご連絡ください。

すべて目を通しておりますので!

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さて…
反響といえば、

9月5日にお送りした
「スシローの減益、くら寿司の飛躍を『現場のセールス』の視点でお伝えします」
も、
数名の方から反響がありました。

スシロー、くら寿司、
ご存じの通りおなじ大人気の回転寿司ですが、
売上の上がり方の仕組みがまったく違う!

という視点をお伝えしたのですが…

「文字だけじゃ分かりにくいです!」
というご意見をいただきましたので、

さっそく動画を撮ってきました。

スシローもくら寿司も大々的にCMを打ち、
お客様を集客しています。

スシローのやり方は
我々、中小企業にとっては全く真似できません。
とにかく何十億円もかけて広告をうち、
店舗数を増やして販売するスタイルですね。

一方、くら寿司はというと、
大金をかけて広告を打つまではスシローと同じですが、
そのあとがスゴイです…

来店する1人のお客様から
最大の注文(=売上)を引き出す仕掛けの数々!

お客様は楽しみながら、
喜びながら
いつの間にか予算よりちょっと上の金額を使ってしまう。
そんなテクニックが店中に詰まっています!

これは、会社の規模に関わらず
私たち全員が真似すべきポイントだと思います!

店舗を持っていない方でも
チラシやLPをつくるときに
大いに参考になります!!

動画で解説していますので、
ぜひご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


楽しんでいただけたら嬉しいです!
タイガー尾藤

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