香港の展示会で実演!

香港の展示会は土日を残して先ほど帰国

日本語しか話せないのにめっちゃ盛り上がりました!!

途中から英語対応のスタッフのしゃべりをパクリ、アレンジして実演に取り入れるこれが大ウケ!!

『LOOK LOOK LOOK!!』

通りすがりのバイヤーに片っ端から話しかけて勝手に実演を始める長身の白人も、

ヒゲもじゃのインド人も???って感じで足を止める

しかし研ぎ澄まされたタイガーの実演は老若男女国籍問わず、

見るものを魅了し狭いブース内のあちこちで名刺交換と買い付けの話が始まる

よそのブースはガラガラなのにここだけ盛り上がってるので、

他の出展者達が何事かと何人も集まり実演動画を撮っていく

『このブースめちゃくちゃ噂になってますよ!』

知らない日本人にそう言われたかと思ったら主催者から取材が入る

そして来年も出展してくれるなら〇〇○の〇〇○を〇〇○でOKです。

と信じられない様な好条件を提示される

日本の実演販売は世界に通じると言うか世界をリードしてるね!

英語の勉強を本気でやろうと初めて思いました

実演始めて今年14年目タイガー尾藤の伸びしろは留まることを知りませんぜ(^^)v

香港で出会った全ての方に 多謝〜♪( ´θ`)ノ