タッパウェア様のパーティーでタイガー尾藤が講師登壇

沖縄に行ったと思ったら先週は札幌へ
今年で55周年を迎えるタッパウェア様のパーティーに講師として登壇してきました!

会場にいる500名の販売スタッフに向けての売り方講座
5月に販促ビデオに出演したので皆様タイガー尾藤を覚えてくれてました

司会から
『ついにご本人の登場です!タイガー尾藤様、
よろしくお願いしまーす!』

『キャーーー!!』

黄色い声と言うより年季の入ったおばちゃん達の山吹き色の声

『氷川きよしのコンサートみたいですね(^^)』

『キャーーー!』

『そんなにテンション高いと不整脈になりますよ!』

『キャーーー!』

なんでやねん!

僕の事、皆さん知らないでしょう?
って自己紹介から始まる構成なので、あまりの熱狂振りに少々狼狽えましたが、前のめりで聞いてくださる皆様には感心致しました。

飲食店がガラガラだったり、ツアーのキャンセルが続いたりしてる北海道ですが、大丈夫!
こんな元気な中高年が居るんだから日本は絶対大丈夫!

そう思えた1日でした。

皆さんお疲れ様でした!
売りまくって日本を元気にしましょうね〜!