大明デンキ展示会でタイガー尾藤がキッチン家電の実演!

昨日から京都は宇治に移動
大明デンキの展示会に今年も呼んで頂きました!

平日にも関わらず10:00のオープンと共に麗しの美女達が押しかけ、あっという間に店内は満員御礼状態!

ホットプレート、電子レンジ、4Kテレビ、システムキッチンと実演祭り!

昨日ご馳走していただいた美味しいお肉の恩返しに頑張りました^_^

ヒルナンデス見てくれてた人も多くて、記念撮影も色々とさせて頂き感謝感謝です!

大明デンキの石田社長は家電のプロであり、工務店も経営される建築のプロ!
そして部屋と家電を調和させる照明が素晴らしい光の魔術師!

ショールームとなっている3Fのリビングに120インチのスクリーンを出して、長渕のライブを見させてくれました!

映像と音と光の融合鳥肌立ちまくる感動

将来家を建てる時は、絶対にこの人にお願いしようと改めて思いました!

石田社長、本当に東京まで来てくださいね!

さぁこれから福井!
サンダーバードでひとっ走り!