大阪でおせちの収録に行ってきました

気が早いと言うかなんと言うかおせちの収録に大阪まで行ってきました!

おせちって作るのは大変だけど、おせちがない正月ってなんだかねえ…

今年はケチったなぁ 大丈夫か?みたいなでも買うと高いでしょ!

そこでお買い得なおせちのご紹介ってわけです。

伊勢海老と数の子とアワビがドーンと鎮座してローストビーフやハンバーグ、

デザートまで着いた豪華絢爛48品ミシュラン6年連続獲得の京都の料亭監修で、

お値段が通常の8000円引きこれは買うしかないでしょ〜〜

収録もバッチリ終わり喜んで頂いたんですが、

この日1番会場を熱くさせたのはフードコーディネーターさんの

『既におせちの収録40本立ち会いましたけど、このおせちが1番豪華ですね!』この一言o(^o^)o

じゃあもうこれで決まりじゃん!みたいな

最後にアナウンサーの藤井未梨佳さんと記念の一枚!

時期が来たらどのおせちがお買い得かお伝えしますね〜